LEXの大航海時代history

.B鯖イング人でCL出場を目指し、日々修行に取り組んでいます。軍人様はぜひご指導下さい( ・∇・)!

ここ1週間で海事レベル42⇒54までアップ^^!

★42~48まではインド南西でどの敵もひたすら狩りました。
 経験値は400~550くらいだったかな?
 船は速度優先のラ・レアルG1(5スロ)。


★48~50はホロ近くのブギス狩りをしました。
 ブギスは密度も高く狩りに困らないのですが、とてつもなく忙しいw
 ここからは重ガレオンで行きました。
 経験値は700貰え、名声も70くらい貰えます。


★50~54いよいよ東アジア進出です。ひたすら賞金首を狩りました。
 重ガレオンの装填スキルを活かしてクリ狙いです。
 経験値は670 名声は120くらい。
レベル52


やっと戦列乗れるようになりました。
フレの方からもわざわざtellでお祝い言葉頂いたり、商会の会長さんからは模擬用に戦列をプレゼントされたり!大変ありがとうございました!

初進水!
戦列進水

大学スキル「クリティカル率上昇」をゲットするため、バルセロナ付近でイスパ艦隊相手に砲術上げw
4時間は掛かりすぎかな?R10⇒R11になってようやく当該大学スキルも装備できました^^
これ、かなり強い・・クリ判定激的に違う。
海事上げの効率もかなりよくなりました^^
砲術11

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://777lex.blog.fc2.com/tb.php/23-227abd77

 | HOME | 

文字サイズの変更

DOLを始めて

プロフィール

LEX

Author:LEX
B鯖で軍人目指して修行中です
軍人極めるぞ^^!

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (5)
交易 (11)
冒険 (4)
攻略系 (6)
海事(陸戦) (1)
海事(洋上) (8)
模擬 (3)
大海戦 (2)
模擬勉強(商会員限定) (3)
CL(商会員限定) (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん