LEXの大航海時代history

.B鯖イング人でCL出場を目指し、日々修行に取り組んでいます。軍人様はぜひご指導下さい( ・∇・)!

海事レベル70→73(cap)&水弾貫カンストへの修行方針

昨日やっと海事70に(^^)!
やっと交易71を越せる気がしてきた(^o^)w


DOL始めて2ヶ月弱…これでやっと努力の成果を実感できるのかな?!少しずつ軍人としての風格が出てきたかな(^w^)

昨日一昨日襲って来たフィリバスタの方々!おいどん、どんどん成長してますどん~

また対人して遊びましょう(^w^)勝てる気ゼロなのはかわりないですが(*゜▽゜)_□


さて?砲撃系カンスト間近なので、それをカンストすればいよいよ甲板戦!!!

海事カンスト後は大学スキルの先制強襲を取得するために突撃上げ、機雷上げに徹する予定\(^^)/

先制強襲の論文が現れるのは
突撃、防御、銃撃、戦術の何れかをR11にしないといけないみたい。


アゾレスの亡霊相手が最高効率みたいだけど、5人艦隊(3人突撃、医療係、補給係)で回しながらひたすらやる必要があるみたいで、根気強い仲間がまず見つかるかが心配ですX-<
スポンサーサイト

コメント

No title

おおお!!
襲える人がLEXさんしかいない!
という彼のつぶやきを聞いていたが!!W

拿捕されなかったってことは戦わざるを得なかったってことだ  うんうん♪

レベルすごいあがったよねー!!インドで会ったときは40台だったっけ?20台だったっけ??

これは・・・・もうすぐ負けそうだOTZ ww

リンクありがとう^^こっちも張らせてもらうねー^^

>カンツォーネさん
インドで宝石クエ紹介してもらった時はまだ商用ガレオンでしたww

また東アジア安全になりましたね~
海事修行の効率がww

今日のpk見事でしたね!
裏をかいて湾岸線行ってたのに見事つかまりましたw

ちなみに今日警察にもスピード違反でつかまりましたw


次は武装してる時に襲ってね( ・∇・)
チーク板無しで(^w^)

また対人して遊びましょう(^w^)

No title

2垢使ってインドファーム付近の奇襲幽霊船でおkですよw過疎気味なので5に集まって。。。ってのは至難の業です^^;

No title

>シンザンさん
過疎っているとは思ってもいなかったですw
砲撃系カンストでカリカにしばらく篭ると思うのでそのついでに試してみます^^情報どうもです!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://777lex.blog.fc2.com/tb.php/33-19a63c55

 | HOME | 

文字サイズの変更

DOLを始めて

プロフィール

LEX

Author:LEX
B鯖で軍人目指して修行中です
軍人極めるぞ^^!

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (5)
交易 (11)
冒険 (4)
攻略系 (6)
海事(陸戦) (1)
海事(洋上) (8)
模擬 (3)
大海戦 (2)
模擬勉強(商会員限定) (3)
CL(商会員限定) (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん