LEXの大航海時代history

.B鯖イング人でCL出場を目指し、日々修行に取り組んでいます。軍人様はぜひご指導下さい( ・∇・)!

海事73到達&水平R16(カンスト)達成!!!

やっと海事レベル73となり、洋上海事アゲはこれでおしまいです^^
水平RがまだR15(10000/22500)程度だった為、カンストさせる為に以下の容量でしました。

①上級仕官であること
②テルテーナに行き、ラピッドファイア10門を大量に買う(ダミー装備も)
③ブギス相手に集中装填付き船で戦闘エリア端でひたすら打つ(弾道・水平・なんでも)
④なるべく1隻のみから砲撃を受ける形で位置取りする

1戦20分以上でき、熟練は時給4000~6000位でした(適当にしたんで、正しい値は計算してませんw)
3時間で12000稼げたので、真剣にやればもっといけますw
砲撃は痛いイメージありますが、端にいけばなんてことないです(被ダメ5~30)
ただ浸水すると忙しくなるので、桶大量に必要でした。

090413 122239

090413 150233

余談ですが

この海事修行中にカンツさんとホークさんから逃げたシーンですww
海事中なんで挑んでもよかったですが、迫力ありすぎw
わざと?仕掛ける位置ずらしてくれたので逃げれましたw
ガレー早いね!
こういうときにガレー愛?が活きてよかった!!!w
083113 131003

もう一個!
名声上限でなかなか稼げなかったですが、なんとか今週も名声ランキングにのれました しんどいっすね、あっという間でしたがw

コメント

SS出演ありがとーww

2-1は海賊とはいえ 心が痛むぜー><

でも襲うときは行っちゃう><海賊だもん::

一番いいのは 僕は上納出してくれることなんだけど!!!W なんてw

逃げれるのはどんな時でも君の実力だ!W
また会おうねー^^

>カンツォーネさん
海賊に数は関係ないと思いますよw
フレと遊んでると理解できますしw
あ、上納持ってない事が多々・・・;;
買わねばw
また積荷奪われてしまうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://777lex.blog.fc2.com/tb.php/34-b275dbb1

 | HOME | 

文字サイズの変更

DOLを始めて

プロフィール

LEX

Author:LEX
B鯖で軍人目指して修行中です
軍人極めるぞ^^!

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (5)
交易 (11)
冒険 (4)
攻略系 (6)
海事(陸戦) (1)
海事(洋上) (8)
模擬 (3)
大海戦 (2)
模擬勉強(商会員限定) (3)
CL(商会員限定) (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん