LEXの大航海時代history

.B鯖イング人でCL出場を目指し、日々修行に取り組んでいます。軍人様はぜひご指導下さい( ・∇・)!

海事カンストしました^^

また一つ通過点を無事越えることができました!

091113 153601


海事75到達です^^

いつも夜になると模擬用にSSを入れ替えるので単位がものすごく飛びます。
そして海事上げように装備し直すと2万近くつかいますw

その需要に追いつく為に大学研究と甲板上げを平行して行い。10回甲板を1セットとして休憩しながらゆっくり海事アゲをしていたところ海事カンストしました^^!

単位が美味しい大学研究も海事アゲと平行してできなくなったわけで、これからの対策はどうしましょう・・・・

とりあえず今後の方針ですが、昨日操舵スキルの事が商茶の話題に出てきました。
やはり操舵スキルが現在8しかない自分は回避操船をしっかりやる為にも、まずこれを優先してあげるべきと思いました。

とりあえずどんどん方針変わりますが自分用にメモw
①操舵スキルを10まで上げる(模擬で賞金稼ぎを使えるようになったらカンスト目指す)
②機雷上げ これも10まで
③突撃上げ11 ss先制強襲を取る
④防御上げ 白兵特化の圧迫対策!
スポンサーサイト

コメント

ブログ発見!!

今度動画PASS TELで教えてねー

>ヒゲさん

おぉ助かります(^o^)
簡単でいいので一言アドバイス頂ければ次に繋げていけますので是非宜しくお願いします(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://777lex.blog.fc2.com/tb.php/37-1bb8c3ad

 | HOME | 

文字サイズの変更

DOLを始めて

プロフィール

LEX

Author:LEX
B鯖で軍人目指して修行中です
軍人極めるぞ^^!

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (5)
交易 (11)
冒険 (4)
攻略系 (6)
海事(陸戦) (1)
海事(洋上) (8)
模擬 (3)
大海戦 (2)
模擬勉強(商会員限定) (3)
CL(商会員限定) (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん