LEXの大航海時代history

.B鯖イング人でCL出場を目指し、日々修行に取り組んでいます。軍人様はぜひご指導下さい( ・∇・)!

交易ランキング1位&呉須手がエライ価格に!

本日のメンテ10分前に南蛮から帰郷し、なんとなくプリマスの相場を見てみたら鉱石が暴騰していましたw
暴騰ってものすごいですね@@

そしてゴステも125%!!
2垢でいつも適当売りで150m程度ですが、今回は1垢だけでこの売り上げです;
金欠だったのでホントらっきーだった ありがとう!
091713 102049

これで交易74になり、カンストまでリーチです
地道に名声も上げたので名声もすぐカンストしそうです

現在の貯金額は400mくらいです・・
模擬し始めて常に金欠です(重装壊れるの早すぎ;)



ハイ!ランキングインしましたw
いつもタイミングいいです(^^

海事も交易も名声カンスト間近なので、後は冒険だけです。

ちなみに冒険名声5万くらいしかないですが(^^;

スポンサーサイト

コメント

おおおお 綺麗なブログだぁぁぁぁぁぁ
てかリンクしてくれてたんだね;; ありがとう;;

勝ったwww
あたしの貯金 200M wwwww

>ボニーさん

勝手にリンクしてましたw
200mΣ(゜Д゜)
上には上がいますねw
ですがすぐに追い付きますかもwww

むW大会以外は大型船尾楼で><

>シンザンさん

うそΣ(゜Д゜)
十数日しか模擬してないのにもう3つは壊れましたよX-<

次から大型船楼でいきます(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://777lex.blog.fc2.com/tb.php/39-e5492f40

 | HOME | 

文字サイズの変更

DOLを始めて

プロフィール

LEX

Author:LEX
B鯖で軍人目指して修行中です
軍人極めるぞ^^!

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (5)
交易 (11)
冒険 (4)
攻略系 (6)
海事(陸戦) (1)
海事(洋上) (8)
模擬 (3)
大海戦 (2)
模擬勉強(商会員限定) (3)
CL(商会員限定) (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん