LEXの大航海時代history

.B鯖イング人でCL出場を目指し、日々修行に取り組んでいます。軍人様はぜひご指導下さい( ・∇・)!

G3南蛮船完成しました

分給!220万!ナンバンバン中です!

南蛮


サブが商大ロンスク+20%に乗り、メインが大福に乗っての南蛮を試してみましたw

ちなみに毎回食料積まず積荷満載のヴェール南蛮なので高層見張り台つけてません

+20% 商用ロンスク (縦-5、波/旋回-1を引いちゃったけど仕方ない)
リビルドはG3探検船で加速12付与
101913 121452

+25% 大型福船 (ペナ最大でも自走できる仕様にしました)
リビルドはG3探検船で旋回強化とスキル継承(急加速)
101913 121502

メイン・サブの国籍はイングとイスパなので、湖筆と呉須手オンリーで華南南蛮してます^^

サブの船に 洋書
101913 083153

メインの船に 洋書上限+ワイン
101913 083100


ワインは長崎で西陣織か種子島銃に等価以上で交換できるので、暴落調整に使ってます

ブリテン島で呉須手を売る際の暴落調整に西陣織
イベリアで湖筆を売る際の暴落調整に種子島銃

あとは余った洋書で竹と交換して暴落調整に使用することもありますw


さて 商用ロンスクに曳こうしてもらっての気になる移動時間ですが!!

*大学SS速度1234のみの時間です


行き リスボン⇒泉州 45日
101913 092125


帰り 杭州⇒セビリア 49日
101913 103421

積荷合計3900くらいですが 売り上げは220mくらい生きます^^
100分ほど掛かるので分給2.2mになりますw

このお金は。。。
6G貯めて造船修行に使いたいとおもいますw

このブログ知らないだろうけど、とりあえずお礼^^
G3造船に協力してくれたフレンドの方々 おかげさまで楽しい南蛮ができてます^^
ありがとうございます^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://777lex.blog.fc2.com/tb.php/43-c47e8408

 | HOME | 

文字サイズの変更

DOLを始めて

プロフィール

LEX

Author:LEX
B鯖で軍人目指して修行中です
軍人極めるぞ^^!

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (5)
交易 (11)
冒険 (4)
攻略系 (6)
海事(陸戦) (1)
海事(洋上) (8)
模擬 (3)
大海戦 (2)
模擬勉強(商会員限定) (3)
CL(商会員限定) (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん