LEXの大航海時代history

.B鯖イング人でCL出場を目指し、日々修行に取り組んでいます。軍人様はぜひご指導下さい( ・∇・)!



グランアトラス新船,スキル錬成



なんかすごいやることが増えそうな予感。

まずスキル錬成
スキルを一から鍛え直す事で追加効果が
でるようになるらしい。

最近リアルの方で忙しさが増してきたので、DOL初心者の自分にはちょっと辛いかも。

海事系にまでスキル錬成があったらこりゃ大変だw

過疎さえなければ、趣味として遊べるゲームなので、ユーザーが増えるといいな。


ロシアの新船、これって装備してるのかな?なんかいやな予感。。。
サンフェリペ以上でありませんように。

引用元
4gamer,11/30先行プレイ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://777lex.blog.fc2.com/tb.php/44-ec83bcc3

 | HOME | 

文字サイズの変更

DOLを始めて

プロフィール

LEX

Author:LEX
B鯖で軍人目指して修行中です
軍人極めるぞ^^!

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (5)
交易 (11)
冒険 (4)
攻略系 (6)
海事(陸戦) (1)
海事(洋上) (8)
模擬 (3)
大海戦 (2)
模擬勉強(商会員限定) (3)
CL(商会員限定) (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

